

鼻から・・・

冬ですね・・・。

はなぽん一家では少し前からこたつフル稼働です!

朝からこたつのスイッチをONにしてると

夜までみんなこたつから出てきません(笑)


DSCF2524.jpg


寒いから出たくない気持ちもわかるけど・・・

ちょっとヌクヌクしすぎじゃない??w



↓こたつの中からこんにちわ(。≖ิ‿≖ิ)♪

DSCF2518.jpg



今日のタイトル『鼻から・・・』

最近じゃじゃ丸のお口がすごく臭います。

歯の臭いではなく、息がすごく臭いんです。

お口を開けなくても鼻息がすでに臭い・・・。

どぉしたんやろ?と思いながらも特に気にしてなかったんですが

先日急にくしゃみをし出したじゃじゃ丸。

すごい勢いで『ぷしゅんぷしゅん!』くしゃみをするので

ちょっと心配になって見てました。

すると鼻から血と一緒に変な固体が出てきました・・・。

ティッシュでつまみ、とりあえずその固体に臭いを確認。
(私、何でもすぐにおい嗅いでしまうタイプですw)



(。≖ˇェˇ≖。)・・・・・。




く・・・くっさー(。´Д⊂)



その固体からはじゃじゃ丸の息の強烈版がぷんぷん^^;

そぉいえば、最近しきりに鼻なのか歯なのかわかんないけど

手で顔を擦るしぐさをよくしてたなぁ・・・。

よく鼻がじゅるじゅる鳴ってたし・・・。

この臭い個体が鼻に詰まってたのか!?

食べたものが口蓋裂の穴から入って詰まってたんでしょうね?。

腐ってるのかとにかく臭かったです^^;

じゃじゃ丸からまだ臭いのが臭ってくるから残ってるんかな?

今度病院行ったらなんとかできないか聞いてみよ。



そして今じゃじゃ丸は膿皮症の治療中です。

なんでじゃじゃ丸ばっかこんな目に・・・・゜・(つД`)・゜・エーン




ブログ村ランキングに参加してます
絵文字名を入力してくださいバナークリックで応援してね肉球

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックスフント
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はなぽん

じゃじゃ丸
Mダックス(スムース)
2008年11月13日生まれ
男の子♂
大阪府堺市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
