

お風呂好きになった日

元々お風呂嫌いなじゃじゃ丸。


ある日・・・

急にお風呂好きになってしまいました^^


DSCF2303.jpg

シャンプーも終わってるのに

声をかけてもなかな出てきません。



いつもならお風呂の扉を開けたら

すごい勢いで走ってどっか行っちゃうのに(笑)


DSCF2307.jpg


『もぉ綺麗になったから出ておいで?』


なんて言っても無視・・・



ホント出てこないんで、リビングでしばらく休憩して
(じゃじゃ丸はお風呂場に放置でw)

戻ってみると・・・



DSCF2308.jpg


まだねばってました・・・(。-`ω´-)

しぶとい男ですww



DSCF2309.jpg


さっきからじゃじゃ丸の視線が

湯船の方に向いてるのお気づきでしょうか?




じゃじゃ丸は湯船の中に

気になるものがあると信じているのです。

それが欲しくて、湯船に飛び込んじゃうくらい・・・

危ないからやめて^^;

実際湯船に気になるものは入ってないんですけどね。。。



じゃじゃ丸が気になってるものは↓の動画で。




じゃじゃ丸をシャンプーしてる間に

湯船に水を溜めるのにシャワーを突っ込んどいたら

『シャーーー』って音が気になってたみたいで

湯船に入ると同時にシャワーを攻撃^^;

それが可愛かったから

つい一緒になって遊んじゃった私が悪いですね・・・(。´Д⊂)




でも・・・

ホンマ、もぉそろそろ出ようね^^;


DSCF2310.jpg

また次違う遊び考えとくよ♪


うちはよくプールやホースで水かけたりして遊んでるんですけど

ホントはじゃじゃ丸にはあんまり激しく水で遊ばせたくありません・・・

水が口蓋裂の穴に入って水遊び後はしばらくの間

鼻から『ジュルジュルブゴブゴ』音が・・・

それが見ててすごくしんどそうなんです。

けど本人は水遊びが大好きで。。。

どぉしたもんかなぁ^^;



ブログ村ランキングに参加してます
絵文字名を入力してくださいバナークリックで応援してね肉球

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックスフント
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして?
FC2でもやっていらっしゃったんですね。
☆!

No title

じゃじゃ君のブログ
初めて全部 読ませてもらぃまシタッ。
病気のコト、、、今 初めて知りまシタッ。
いつも元気イッパイのじゃじゃ君からゎ
そんな ハンデをかかえているなんて想像もつかなくて
ただただ ビックリ&ショックでシタッ。。。
はなぽん日記での 授乳中の動画
じゃじゃ君の病気のコトを知らずに
失礼なコメントをしたカモしれまセン。。。
すいませんでした。。。m(o´・ω・`o)mペコリン
じゃじゃ君の命を 諦めなぃでくれて 本当に×100 ありがとぅ。。。
これからも 元気イッパイな じゃじゃ君ブログ
期待してマスッ(✪ฺܫ✪ฺ)  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はなぽん

じゃじゃ丸
Mダックス(スムース)
2008年11月13日生まれ
男の子♂
大阪府堺市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
