

どんなけさぼんねん(笑)

またまた久しぶりの更新です♪

最近寒くてはなぽん一家全員が私の体にひっついてきます(笑)

もちろんじゃじゃ丸も毎日朝から晩までべったり〃ω〃


DSCF2317.jpg


あぁ?やばい?可愛過ぎるぅぅぅ><

このブログはじゃじゃ丸専用のブログなのに

じゃじゃ丸が可愛過ぎてメインブログの『はなぽん日記』にまでも

じゃじゃ丸の記事ばっかり書いちゃってます^^;

いつも身内からは『またじゃじゃ丸ばっかり・・・』

と呆れられております(笑)



まっ、いいじゃねぇーですかw



前回も載せたけど

最近のじゃじゃ丸の口の穴公開!


20101008.jpg

奥の穴は全く変化しておりません。

赤ちゃんの頃からだと、数倍大きくなってるのは確か・・・

赤ちゃんの頃はお顔も小さかったもんね^^;


201010082.jpg

手前の上あごのところは、穴が小さくなってます!

赤ちゃんの頃はガボっと一直線に奥まで開いてたからね。

今は写真のように数個の穴になっております^^




この上あごと奥の穴のせいで

いまだに飲食後は『ブビブビ』痰が絡んだようになっちゃったり

『くしゅんくしゅん』くしゃみが止まらなかったり^^;

でもでも、そんな障害(奇形)を抱えてても

兄妹のきくり♀より100倍は元気なのですばらしいです(笑)

きくりは父親譲りの怠け者ちゃんですww


DSCF2319.jpg





ブログ村ランキングに参加してます
絵文字名を入力してくださいバナークリックで応援してね肉球

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックスフント
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、じゃじゃまる君かわいいですー
はなポン一家みんな好きなんですけど
じゃじゃまる君かわいいですー
元気でよかったーです。

No title

v-22宮本さん

じゃじゃ丸可愛いと言ってくださって
ホントありがとぉございます^^♪
はなぽん一家の中でじゃじゃ丸の元気の良さは
ズバ抜けております(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぽん

じゃじゃ丸
Mダックス(スムース)
2008年11月13日生まれ
男の子♂
大阪府堺市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
