

ずいぶん久しぶりの更新

更新しなくなってから10ヶ月ちょっと・・・

じゃじゃ丸はめちゃめちゃ元気です!!


DSCF0866.jpg

甘やかし過ぎたせいで

すごい我侭で、すごい甘えたちゃんに育ってます^^;





お口の穴は、ブログを更新しなくなる前から

広がりもしてないし、小さくもなってないし・・・

↓写真撮ってみました!

(奥の穴の先っぽだけ見えてます。)

DSCF0950.jpg


普通に口をあけたくらいじゃ先っぽしか見えないけど

あくびをした時には奥の奥までバッチリ見えちゃいます^^;

奥に行くほど広がってるから

これから先もじゃじゃ丸が飲食する時は注意が必要です!





じゃじゃ丸もあと3ヶ月弱で2歳になります♪

2年経ってもやっぱり飲食後は毎回ブヒブヒお鼻が鳴ります・・・

くしゃみが止まらずフード入りの鼻水が飛び散る時も><;

ちょっと変な口臭もします。。。



でも、毎日誰よりも元気に走り回って

甘えたで素直で可愛いじゃじゃ丸♪



DSCF0902.jpg


正直、毎日いつ誤飲で死んじゃってもおかしくない

と思って生活してきたけど

無事2歳を迎えることが出来そうです♪

いつまでも元気でうちの子で居ってな



ブログ村ランキングに参加してます
絵文字名を入力してくださいバナークリックで応援してね肉球

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックスフント
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃー丸君、元気になってよかったです。
最初から、「じゃじゃ丸日記」読みました。
ハラハラする記事も有りましたが、そーいう時は
「はなぽん日記」にチェンジしてほっこりしてます。
じゃー君、元気になって良かった。
じゃー君、可愛いです。
はなぽん家皆、可愛いです。
応援してまーす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなぽん

じゃじゃ丸
Mダックス(スムース)
2008年11月13日生まれ
男の子♂
大阪府堺市在住

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
